• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2024/02/29 22:41




春到来!
ぽかぽか陽気で柔らかな印象の春におすすめの和紙をご紹介致します!

1.楮紙 ろうけつ染め 5匁 No.10

ピンクを基調とした中に青、緑、オレンジなどを取り入れたドリーミーカラーはまさに春色!

2.楮6匁 雲竜紙 板締め No.23

ピンク×水色の可愛いパステルカラーは春にぴったりの組合せ!

3.友禅紙 近No.7132

柔らかな黄緑の濃淡に桜と鞠の柄が可愛らしいイメージの友禅紙です。

4.かんはたちりめん 8番

ピンクの地色に金のよろけ縞と銀の模様は水面にいっぱいの桜をイメージさせます。

5.金小紋ちりめん 95番

春に飛び交う蝶々を和風のイメージで。

6.阿波 落水紙 むら染 No.2

レースのような白地の落水紙にピンクのむら染めを施した姿は満開の桜を見ているよう。

7.金小紋ちりめん 100番

重厚感のある金色の桜柄と渋みのある地色が落ち着いた印象に。

8.かみっこネイル 雲

くすみパステルであなたも春色和紙ネイルに!

9.楮紙ろうけつ染セット(10枚入)

柔らかな色合いの楮紙ろうけつ染めはセットでも使い勝手◎

10.楽紙舘戦隊 和紙レンジャー 宇治抹茶グリーン

新緑の季節にはこの緑色ヒーローが大活躍!


以上、春色和紙に囲まれて陽気で朗らかな春を過ごしましょう(^▽^)/