• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/26 16:35

皆様こんにちは。楽紙舘です。

段々と暖かい日が増えてきましたね。桜も綺麗に咲いているところをよく見るようになりました。

春といえば変化の季節。
寒い冬を越えて春になり、景色も一気に華やぎます。
進級、進学等で環境が変わる方も多い季節ですね。
環境には大きな変化がない方も、
「模様替えしてみようかな」「何か新しいことを始めてみようかな」と新しい小さな芽吹きがある方もいらっしゃるかもしれません。

そんな変化の季節、お手紙を書かれる方も特に多くいらっしゃる為
この度、春季限定の楽紙舘オリジナルお手紙セットを作りました!
その名も「春爛漫*お手紙セット」です。



レターセット、一筆箋、ハガキと、この1セットで様々な形のお手紙を書くことができるものとなっております。

レターセットの封筒はハガキサイズも入る為、お写真やポストカードも同封できます!
記念写真などもお渡ししやすいですね。
透け感のある和紙の便箋も爽やかな雰囲気で、かつシンプルな型染のかんざし柄が可愛いです。



セット内の八つ切り友禅紙は、春の暖かさや桜の華やかさを感じていただけるよう、
桜柄の友禅紙をセレクトしました。
柄はランダムなので、どんな桜柄が入っているかは届いてからのお楽しみです!

裏返して便箋としてご使用いただくもよし、
折紙として文香や栞、お守り等を作っていただいてお手紙に一緒に入れていただいてもよし、
様々な形でご使用いただくことができます!

遠く離れた方や身近な親しい方へ、お世話になっている方へ、
あなただけのお手紙を書いてみませんか?

それでは、