• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/20 20:49

和紙でひな祭り!
3月3日は桃の節句ですね。
楽紙舘では毎年お内裏様とお雛様用に和紙をお求めの方がたくさんいらっしゃいます。

今年はお家時間に家族で手作りのおひなさんに挑戦される方も多いのではないでしょうか。
なかなか会えない折り紙上手なおじいちゃん、おばあちゃんへ、遠く海を隔てたお友達へのプレゼントに、と例年以上に大切な誰かを思って購入される方が多いように感じます。

そこで、プレゼントにもぴったりな楽紙舘オリジナルのひなまつりセットをご用意いたしました!

おひな様にお使いいただける上品なものから可愛らしいものまで、おすすめの華やかなお色と柄を厳選しております。
こちらの友禅紙は対柄で色違いを5組ご用意。
金の和紙は屏風やお道具用に、色和紙は菱餅や桃の花などのお飾り作りや敷紙など幅広くお使いいただけます。

18cmの折り紙で作ると存在感があります!

楽紙舘オリジナルのひなまつりセットが気持ちを伝えるお役に立ちますように。

※ 柄はセットにより異なります。
※折り図は入っておりません。

友禅紙って普通の折り紙と違うの?
こちらから。→

商品ご購入はこちらから。→